劇的? ビフォーアフター 2010.1.17.

驚き!みんなのビフォーアフター。
昔の写真を見ていたら面白かったので、今の彼らと比べてみました。
毎日見ていたら気付かなかったことですが、よく見るとみんな何処か変わっています。
↓ビフォー (昔)↓ ↓アフター (現在)↓
↑顔が変わりすぎ代表・あやめさん。セキセイインコは年をとると、目が小さくなると聞いたことがありましたが、
あやめさんはここまで顔が変わりました。 すでに別人です。
アフター写真は、驚いて目が点になっているのではなく、通常でこれです。ビックリです。
↑お迎えした頃と今の写真です。昔の緊張した顔とは違い、やわらなか表情を見せてくれるようになりました。
全体的にふっくらし、体格が良くなったのは良き事ですが、ハゲの面積が広くなっているのはどうかと思います。
↑まだ飛行訓練中の頃の写真と今のあいちゃんです。冠羽が立派になりました。
昔は素直そうな顔をしていますが、今は何かを企んでいるような顔つきです。
実際、雑誌を噛み千切ったりとワルワルです。
↑生まれて数日の咲月、波月姉弟と現在の彼等。今はとても手の平に乗るようなサイズではありません。
今、手の平に乗るのは顔くらいかな・・・。
↑細かった姉弟がムチムチ姉弟になりました。今も昔も咲月お姉ちゃんの方が大きいです。
↑赤ちゃん時代は、ミルクを飲むのにも苦労したのに、今では自分で水をガブガブ。
お腹の脂肪はダブダブ。
↑サイズは変わりましたが、波月のこういう顔は昔からですね。
相変わらず、眩しいため、目が細くなるお兄さんです。
↑ピッチュはお迎えした頃と今ではあまり外見は変わりません。しかし、昔はクチバシで軽く突付くだけだった
リンゴを今では周囲にお汁を飛ばしながら勢い良く食べます。
また、良い感じのカメラ目線もくれるようになりました。

戻る