お迎え1年 2010.3.14.

3月10日でボタンインコの
ピッチュ君をお迎えして
1年が経ちました。
前の飼い主さんに可愛がられて
いたようで、とても人馴れ
している仔でした。
そんなピッチュは、我が家に
慣れるのもとても早かったです。
ちょこちょこと動き回り、
チョロQのような彼は、
その楽しい行動から、
オカメインコの あいちゃんと
アイドルの座を二分しています。
今後も愉快な行動を沢山
見せてくれると思います。
お弁当がいっぱい付いてるよ! この顔は癒し系?お笑い系? 最近のあだ名は「メジロちゃん」。
ピッチュはチェリが苦手。 あいはピッチュが苦手。 ピッチュと あやめはお互い関心無し。
チェリはポッポに興味あり。 ポッポは あやめが見えてない・・・ 波月、元気です。
ERuママに抱っこしてもらったv マイブーム、イチゴ! 私もERuママに抱っこしてもらった!

戻る