嬉しかった事 〜八朔の兄弟達・その後〜 2010.3.21.

3月16日、我が家で生まれたモル達
の里親になって下さったUさん
ご夫妻が来て下さりました。
貰って頂いた2匹が亡くなったという
お知らせだったのですが、
幸せに長生き出来たということを
聞けて、私達はとても喜びました。
貰って下さった2匹は、
八朔の兄弟です。2匹とも
八朔よりも長生きでした!

左の写真は、2匹が大きく成長した
姿です。向かって左がミカンくん、
右がレモンくんです。
今まで、子供達の成長した姿を
なかなか見ることが出来なかった
ので、立派な姿を見ることが出来、
とても嬉しかったです。
↓みんなが小さい頃の写真
ミカンくんの小さい頃
(2003.5.22.〜2010.3.15.)
レモンくんの小さい頃
(2003.5.22.〜2009.11.24.)
レモンくんと八朔
レモンくんはママとそっくり 八朔も小さい・・・ みんなでゴハン
きょうだい5匹でおしくらまんじゅう お兄ちゃ〜ん! レモンくんは末っ子です。
みかん2回目の出産で生まれた5匹は、八朔を残し、女の子2匹、男の子2匹で里親さんに貰って頂きました。
ミカン君、レモン君兄弟は、男の子同士なので、ケンカしたりしないかな?という不安があったのですが、
2匹とも性格は穏やかで、仲が良かったそうです。
空龍、八朔仲良し父子のような感じだったのかな?と思います。


ミカンくんとレモンくんが長生き出来たのは、Uさんご夫妻がとても大切にしてくれたからです。
本当に良い里親さんにめぐり合えて良かったと思います。
Uさん、2匹を可愛がって下さり、本当にありがとうございました!!!

戻る