ペンが好きなの! 2010.5.25.

ピッチュは「ペン」が大好きです。
何処に惹かれるのか
イマイチ分かりませんが、
ボールペンやマジックを見せると、
必ず飛んで来ます。
いつもはペンを振り回したりして
遊んでいるのですが、
この日はスリスリしていました。
すごい面白い顔になっています。
何故ここまでペンが好きなの
でしょうか・・・?
前の飼い主さんにこれでよく
遊んで貰ったのかな?
スリスリv くはぁ〜Vv ペン、好きだ〜!
3羽で水浴び。あやめとチェリの仲
以外は決して良くありません・・・。
水浴びの輪に入れない あいちゃん。 最近眠っている事が多いかも。
ここに頭を入れると気持ち良いの。 ポッポ宅に閉じ込められたピッチュ。 ウマウマちょーだい!
青汁で今日も元気! 爪きりイヤー! イチゴをゲット!
イチゴ好きなの。自家製だから甘いの。 白い毛玉・咲月。ちょっと黄色い。 白い毛玉・波月。お尻かなり汚い・・・。

戻る