ココを冷やすの! 2010.7.4.

早くも暑さに負け気味の咲月さん。
そんな彼女にアイスノンを
プレゼントしました。
最初は顎を乗せて寛いでいると
思っていたら、次に冷やしだした
所は、なんとお尻!!
見事にお尻だけアイスノンに
乗っています。
下半身が暑かったのでしょうか?
その体制は辛くない?
まあ、本人が満足そうなので、
良い事にしましょう・・・。
7月に入り、毎日暑いよね。
せめてこの蒸し暑さが早く
去りますように・・・!
お尻冷え冷え 蒸し暑い〜!! ぐふ〜
お姉ちゃ〜ん! 大好きだ〜v お姉ちゃんが遊びに来てくれたんだ! あら、別荘が潰れかけ・・・
新しいお家探し中!? 咲月姉さんのニオイチェック! あ、波月のニオイか・・・
あやめちゃん・・・v 野菜ジュースで汚れちゃった。
ドロボウの髭みたいって言われた〜
皆して、ボクをイジるんだ!

戻る