また産みました。 2010.8.1.

7月20日に卵を産み、女の子だと
判明したポッポちゃん。
キジバトは卵を2つ産み、
2羽の雛を育てる事から、
ポッポちゃんはまだ卵を産むのでは?と思っていたら、本当にまた
産んでくれました。
26日に2つ目、27日に3つ目と
合計3つ産みました。
3つ目の卵は殻が薄く、産み
落とした際に割れてしましました。
カルシウム不足!?ということで、
ゴハンにボレーを足して
おきましたが、身体のことを考えて、
もう産まないで欲しいです・・・。
最近また庭や近所でキジバトの
鳴き声をよく聞きます。
ポッポちゃんはその声に
刺激されているのでしょうか・・・?
とにかく、もう産んじゃだめだよ〜!
ポッポちゃん!!
2つ目の卵もひび割れていました。 毛づくろい 卵産むのも疲れるわ〜
あやめも卵は産まないでね。 ピッチュがこぼしたご飯を片付けてるの 何!? ボク怒っちゃうよ!
えへへ〜 お姉ちゃんと一緒〜 ウサギさん、潰しちゃえ〜! クンクン。何のニオイ?
暑いわ〜。タレちゃう〜 イジられ なっち君 く、苦しい〜

戻る