白浜 アドベンチャーワールド@ 2010.9.6.

8月末に大学時代の友人達と
1泊2日で白浜へ遊びに
行ってきました。
2日目はアドベンチャーワールドへ
出かけ、色んな動物を
見てきました(^^)
さて、アドベンチャーワールド
といえば、先月に双子のパンダが
誕生したばかりです。
残念ながら、私が行った時は
まだ赤ちゃんの公開はされて
いなかったのですが、イルカショー
が始まる前に、スクリーンで
赤ちゃんの様子がライブ中継
されていました。
まだまだ小さくて可愛かったです。
やっぱり生で見たかった
です(T_T)
入り口です。
まず最初に見たのはペンギンさん ガラス越しですが、間近で見れます 1羽連れ帰って玄関に置いて
おきたいと友人と話していました。
マリンライブを見学。
イルカとクジラが魅せてくれます
音楽に合わせて首を振る
クジラが可愛かった!
続いてアシカショーを見学。
カワウソ君が可愛かった!
シロクマさん、ダルそうです。 去年生まれたシロクマの子供(のお尻)。
私と誕生日が一緒でした〜
ラッコさん
双子パンダ梅浜と永浜のお食事タイム 流石双子! 見事なシンクロ! 後姿が可愛いです。
赤ちゃん、見たかったな〜 ゴハンを貰っています。 伸びてますね。

→Aへ 戻る