走るインコ&モルズ 2010.10.18.

我が家のモルズとインコズの
行動範囲はとても広いです。
モルズは隣室へ遊びに出かけるのは
日常茶飯事ですし、歴代モルの空龍
や八朔なんかは廊下を歩いて他の
部屋にも出かけたりもしていました。
ボタンインコのピッチュは、廊下や
洗面所で遊んでいたりします。
オカメインコのあいに至っては、2階
から1階の台所まで飛んでいきます。
また、あいは人に引っ付いているのが
好きなため、ERuママが布団を敷く際
も付いてまわります。そして、布団の上
をドスドス走り、時には落し物も・・・。
布団の上を走るので、怒られる上に
追い払われるのですが、その際も
走って逃げます。トリ=飛ぶという
イメージが強いですが、意外に歩いて
移動する事も多いです。
散歩中の咲月さん。 何処へ行くの〜? またそっちかー!
別荘とケージの間〜 私、行動範囲が広いの。 ボクも散歩中。
お姉ちゃん宅へ寄り道。 クンクン、良いニオイ! 自分家より良いや〜
何だよ! も〜〜〜!何!? なんだったってばよ〜〜〜!!!
あやめちゃん・・・v 放せ〜〜〜!!! あい、あやめがちょっと怖い。

戻る