人ンちは魅力的 2010.11.7.

モルズもインコズも勝手気ままに他人のお家に侵入します。
そして、侵入した先でゴハンを頂戴していたりします。
同じものが自分のお家にもあるのに、何故!?
人が食べているものの方が、美味しそうに見えるのでしょうか??
お姉ちゃんの弟のゴハンチェック!
しっかり食べてます。
お姉ちゃんの匂い〜。
良いニオイ〜v
ニオイを嗅ぐ姿は真剣です。
チェリ兄さんがピッチュ宅に
侵入してる〜
何だよ! 文句ある!? 何食べていたのか気になる〜〜〜
3羽仲良く? デ、デカイ! でもやっぱり自分んちも良いね〜
はりきってます!? ピッチュの決めポーズ!? みんな騒がしいわね。

戻る