新しい寝袋? 2011.1.24.

野菜ジュースを飲んだ後、
いつもコタツの中に
潜り込んで行く咲月。
しかし、この日は違いました・・・。
咲月がコタツへ向かったなと
思ったら、次の瞬間、ERuパパの
「あっ!!」と言う声が。
何かと思えば、
←このようなことに・・・。
咲月はコタツ布団では無く、
ERuパパのズボンに
潜り込んだのでした。
いい感じで温もっていた上に、
丁度良いサイズだったようです。
気に入ったのか、なかなか
出て来ませんでした
(^^;)
なかなか良い寝袋ね! 若干浮いている気もするけど・・・ 押し出されたー!
白いお尻のツインズ。
よく似ていますが、波月は肉球が
黒っぽい上、背中のつむじが
咲月より少し数が多いです。

ところで、この咲月、波月は
姉弟だけあって、シンクロ率が
非常に高いです。
2匹が同時にお水を飲んだり、
足でわき腹を掻くタイミングなどが
一緒だったりします。
彼らの血の繋がりをすごく
感じます。
白い姉弟 波月が上に乗ったのではなく、
咲月が潜り込みました。
「ボク、一体どうすれば・・・」
卵みたいで可愛い〜 巣作り? 嫁は来そうですか? お食事中!

戻る