ポッポちゃんは日向ぼっこがお好き 2011.1.30.

ポッポちゃんは温かいのが
好きです。
昼間、日が照っていると気持ち
良いらしく、首を振ってご機嫌です。
ちなみに寒い時は丸くなって
縮こまっています。
ポッポちゃんには日向ぼっこを
している時に決まってするポーズが
あります。
それは←こちらです。
座り込んで羽を交互に広げます。
羽全体を温めているのでしょうか?
保護した当時はよくこのように羽を
広げて威嚇されましたが、
今ではリラックスのポーズです。
暖かい〜 シャキーン! 全体に日が当たるように・・・
ん?? こうやって餌箱に入って・・・ ふぅ〜
巣を作る場所を探し中? ピッチュ宅へ侵入したい! そこそこ! 気持ちいい〜v
おしり〜 弟よ〜 早くお家に帰りたい・・・

戻る