私はここにハマりたい。 2011.5.1.

暖かくなって、毎日ご機嫌な
キジバトのポッポちゃん。
いつも元気良く鳴いています。

ポッポちゃんはご飯の入れ物に
座り込むのがクセなのですが、
この日は違いました。
お水の入っている方に座り込み!
ポッポちゃん、お腹が
濡れちゃうよ〜!
しかし、本人は気にせず、
むしろ満足そう。
もしかして暑かったのでしょうか?
ちなみに羽は見事に水を弾き、
全然濡れませんでした。

大きな体でケースにハマりに行く
姿が可愛いです(^^)
ポッポちゃん、濡れちゃうよ! ズボ〜 今度はエサ入れへ
この丸み、落ち着くわ〜 お馴染みの「シャキーン!」 えへ
もっとジュース頂戴! 捕まった〜 これから寝るの。邪魔しないで!
なに〜? 外で遊びたい! なんだよー
お風呂に入ったけど、
まだちょっと茶色い・・・。
それ以上近づかないで〜 さあ、遊ぶぞ!!

戻る