白コウモリあやめちゃん 2011.5.15.

セキセイインコのあやめちゃんは、
よく鳥かごの天井部分の金網に
つかまって、ぶら下がっている
ことが多いです。
その姿はまるでコウモリ・・・。

何を思ってぶら下がっているのかは
分かりませんが、元々少し動作が
鈍い彼女が足を滑らせて
落っこちないかとても心配です。

「危ないから止めようね」と
言ってもぶら下がり続ける
あやめちゃん。
今日も足を滑らして、
留まれ木から落ちている
彼女でした・・・(T_T)
こうやって、 こうやって、 ぶら下がるの。
上から見るとこんな感じ。 良いじゃない!文句ある!? 見つめ合う2羽
あやめ、怒ってます。 ペンをジーっ 雨だね・・・
ゴハンくれるの? 波月、お顔大きいね。 この体勢、慣れたよ。
戻る