犯人は誰だ!? 2011.8.30.

気付くと壁紙が←このような
ことに・・・。
聞く所によると、犯人はホッペの
赤いお兄さんだそうです。
誰にも遊んで貰えず、
一人遊びをしたようです。
だからといって、壁紙を
齧ってはいけません!!
あいちゃん、お仕置き決定です。

さて、その齧られた壁は、
現在あやめちゃんぬいぐるみが
ガードしてくれています。
彼女のガードは固いので、
今の所傷は広がっていません。
あやめちゃん、引き続き宜しく!
犯人はこの方。 あやめちゃん(ぬいぐるみ)でガード 遊び好きなんです。
カメラを向けると笑顔をくれます 出たいけど、出たくな〜い ちょっと眩しい?
おばあちゃんの貫禄?? 黄昏チェリくん せっせと毛繕い
大量のお弁当 きれいにしなくちゃ! ママの肩でご機嫌

戻る