日なたポッポ 2012.3.25

春が近づき、我が家のトリさん
達は、とてもテンションが高いです。
特にポッポちゃんは、よく鳴き、
狭いケージの中で
羽ばたいています。
季節の変化をよく分かっています。
窓際にあるポッポちゃんのお家。
日中は太陽の光を浴びて、
ポカポカと気持ち良さそうです。
本当はこの陽気の中、
自由に思いっきり飛び回る
ことが出来ると良いんだけどね。
ポカポカと暖かい ポッポちゃん、影も可愛い 空飛びたいな・・・
気持ち良い・・・ 私のお家は窓際 いつも暖かい
餌箱の上に座り込み ちょっと眠くなってきました。 う〜ん
コタツの上でお休み中 「何だよ!」 「しつこいな。 こっちは眠いんだよ・・・」
戻る