となりのポッポ 2012.4.15

でで〜ん!とした姿。
ポッポちゃんのこのお腹周りと
カラーは、某アニメ、ト○ロのような
迫力です。
仰ぎ気味に撮影したことで、
いつもよりどっしりとした感じの
ポッポちゃんですが、この時の
彼女は、完全に腰を抜かして
おりました・・・。
目が悪くて上手に飛べない
ポッポちゃんですが、やはりトリ!
飛びたいようです。
ということで、部屋をかなり
危なっかしい羽ばたきで
飛びまわった彼女は、
最終的にERuパパにキャッチして
貰い、カーペットの上に
下ろして貰いました。
その時の様子が←コチラ。
完全に座り込んでおります。
飛びたい気持ちは分かるけど、
怪我をしないように気をつけてね。
ボ〜 「び、びっくりした!」 座り込んでいます。
「私もね〜、インターネットするの!」 「えーっと・・・」 突撃チェリボンちゃん
眉間に皺寄せて、「ん?」 トリだけど、お昼が一番眠たい 「また飛ぶよ!」

戻る