仲良しな ふたり 2012.4.29

コザクラインコのチェリ君と
セキセイインコの あやめちゃんは
仲良し。
今日もあやめちゃんはチェリ君に
毛繕いをしてあげていました。
大きな頭、毛繕いのしがいが
ありそうです。
今はそんな彼らですが、
セキセイのももちゃんが居た頃は、
2羽は不仲でした。
何がきっかけで、ラブラブに
なったのか、未だに謎です。
熟年異種カップル、いつまでも
仲良くして下さい。
仲良く並んで 「何か用ですか?」 「チェリって時々しつこいの!」
あやめを追って降りてきたチェリ 仲良しさん 小さい恐竜
チェリ宅のゴハンはウマイ 首カイカイ 幸せのひと時
やっぱり目が小さくなったね・・・(^^;) チェリを下から 手の平サイズ
「ERuママ、早く来ないかな〜?」 羽がツヤツヤなあいちゃん 「眠いの!邪魔しないで!」

戻る