新人モルズの初挑戦 2012.6.12

掃除をしていたら出てきた
以前モル飼い友達から頂いた
カエルの被り物。
せっかくなので、我が家の
新入りおモル様、杏とマロンに
被って貰いました。
思えば初・被り物!な彼女達。
上手く着こなす事が
出来るでしょうか!?
そして、なんだかんだで
撮れたのが←この写真。
杏は元々小顔なので、
被り物がブカブカでした・・・。
マロンは不服そうな表情しか
見せてくれません・・・。
これではカエルのフルコスプレ
は無理そうだな〜と思う私でした。
ちなみに、歴代モルズの
カエルコスプレはコチラ
「何これ?」 ずり落ちる被り物。 「早く取って欲しい・・・」
「・・・・・・」 (-へ-) マロン、この後逃走。
モデル料は採りたて燕麦 「はむはむ」 「美味しい〜」
「気持ちいい」 盗み食い 「別に良いじゃん!」
えへv うふっv シャキーン!
陽だまりのチェリ君 ポッポは今日も 元気です。

戻る