お尻ポッチちゃん 2013.4.7

マロンの下半身は真っ白に
見せかけ、実はお尻にアグーチの
ポッチがあります。
可愛くて、思わずお尻写真を
撮りたくなる私です。
最近はモッチリムッチリしている
ので、ステキお尻写真
が撮れます。
マロンには怒られそうです。

さて、暖かくなっておモル様に
とって、美味しい季節です。
野草を採って来たり、野菜を
育てたり、モリモリ美味しいものを
食べている杏とマロンは近頃
体重が増え気味です。
メタボモル誕生の予感・・・。
必死! 張り付いています。 モッチリムッチリ
お尻ばかり撮らないでよ! 動きません そう!お顔撮って!
むふぅ〜 黒の背景だと分かり辛い・・・ ちゃんと撮ってよ!
ウマウマ〜♪ モグモグ〜♪ 美味しい!
え?最近太ったって?? 気のせいだよ〜 もっと!!!

前のページ 「ワタシ、必死なんです。」 戻る