私はまだ寝ない。2011.7.24.

夜は鳥カゴを布で覆って眠りに
つく我が家のインコ達。
あやめちゃん宅は一番古いので、
専用の布があります。
カゴぴったりサイズの布ですが、
被せ方によって少々隙間が
出来ることがあります。

ある晩、この隙間から
あやめちゃんが顔を
出していました。
その顔は「私はまだ寝ないよ!
お外でもっと遊ぶ!」
という雰囲気でした。
しばらくここから顔を
覗かせていた彼女。
なんか色々言いたそうな
様子でした。
「閉められた〜」 何かいいたそうな顔 しばらくこのまま・・・
「何か用ですか?」 この時間は眠い あいちゃん ボ〜
ジーっ ババーン! 「よっこいしょ」
「ボクってかっこいいでしょ?」 「また来たかー!」 じーっ
「噛んじゃろか?」 口の中はこんな感じです 怒り疲れて眠くなってきた・・・

戻る