こんにちは!杏です。 2013.4.14

普通ならありえない鳩と
モルモットの2ショット。
ポッポちゃんと杏ちゃんです。
部屋&ケージ掃除のため、
皆大移動し、1羽と1匹は
出逢いました。
ポッポちゃんは杏が見えず、
あまり気にした様子は無く、
杏は抱っこが嫌で、その後
逃走しました・・・。

さて、春になりましたが、
またキジバト夫婦がうちの庭で
子育てをするのではないかと
家族と話しています。
ポッポちゃんが育ったザルの巣は、
今も我が家の庭にあります。
絶対に崩壊しない巣ということで、
お勧め物件です。
「ども!」 「杏だよ〜!」 逃走
お決まりの体重測定 最近は178〜180グラム ちょっと眠い?
ん?? ババーン!! ステキ鳩胸です。
珍しく寝袋に ニョキニョキ! さーって!ウマウマ食べるよ!
ワタシも食べる〜〜〜 牧草ウマウマ 最近のお気に入りは、カナダ2番刈り

前のページ 「お尻ポッチちゃん」 戻る