今日も黄色いです。 2013.5.26

メロンちゃんは、セキセイインコの
ルチノー種。
ということで、全身黄色で赤目です。
羽は本当に見事な黄色で、
私がメロちゃんにかける言葉は、
「今日も黄色いね」。
暗闇でも目立ちそうな色です。

彼女の最近のお気に入りは、
パパに買って貰った「巣箱」。
只今抱卵中で、殆ど巣箱から
出て来てくれません。

卵、孵ったら良いな〜。
検卵してみよう。
あぁん? 今度は可愛く 近づきすぎ
決めポーズ? メロちゃんのために・・・ 巣、気になる?
おすまし カメラ怖い おそるおそる
きらーん 美味しいゴハンを足して欲しいの! 羽が抜けています

前のページ 「こんにちは!杏です。」 戻る